TOP > ショッピングガイド

1.商品について

@商品の探し方

A在庫状況・入荷時期

在庫があります。
在庫が少なくなっています。
在庫なし

入荷お知らせ

在庫がない場合は“再入荷お知らせ”
ボタンが表示されます。

B再入荷お知らせメール

  • ・ご希望商品の在庫がない場合で、再入荷予定がある商品は“再入荷お知らせメール”がご利用になれます。
  • ・ご希望商品ページの商品リストに表示される入荷お知らせをクリックの上ご登録ください。商品入荷次第メールで連絡します。

C不良品について

・至急交換対応させていただきます。お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

<リンク:お問い合わせ>

Dセール品について

・セール品につきましては、不良品以外の交換・返品は承れません。ラッピングも対象外となります。

2.ご注文について

@お買い物の流れ

・検索機能などをご利用の上、ご希望の商品ページを探す。

※商品の探し方についてはこちら <リンク:商品の探し方1-@>

・ご希望の商品が見つかったら、希望のカラー・サイズを選び、“カートに入れる”ボタンをクリック。

※商品の探し方についてはこちら<リンク:在庫状況・入荷時期1-A>

ショッピングカート

・“このサイトでお支払い”ボタンを押して、ご注文に必要な事項を入力。

※お買いもの途中でもページ上部の<カートボタン>をクリックすればご購入手続きに移ります。

<会員登録をしてご注文される場合>

・“会員登録へ進む”ボタンをクリック、プライバシーポリシーにご同意いただいた上で、必要事項をご記入ください。

※会員登録が完了すると、ご注文画面に戻ります。会員ログインいただければ次回から住所等のご入力は不要です。

<会員登録をせずにご注文される場合>

・“会員登録へ進む”ボタンをクリック、プライバシーポリシーにご同意いただいた上で、必要事項をご記入ください。

・“会員登録しないで購入する”をクリック。→プライバシーポリシーにご同意。→ご契約内容・ご配送情報を入力。→お支払い情報を入力。→
ご注文内容の確認・ご購入に関する注意事項に同意→ご注文確定。

Aご注文についての連絡

・注文確定時:「ご注文ありがとうございました」の件名で注文内容の確認メールを送付します。

・商品発送時:「ご注文商品を発送いたしました」の件名で商品発送とお荷物の伝票番号をメールにて連絡します。

※メールが届かない場合、正しくご注文が完了していないか、メールアドレスが誤って登録されている可能性がございます。

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否など、制限をかけている場合、オンラインショップastoriaからのメールを受信できない場合がございます。
その際は「online@astoria.tokyo」のメールが受信できるようにご設定ください。

Bご注文後の内容変更

・ご注文確定後は、追加注文・商品の変更・配送日時の変更・配送先の変更等、全ての変更が承れません。
変更・キャンセルの詳細についてはこちらをご覧ください。<リンク:変更・キャンセル5-@>

・配送の詳細に関しましては、商品発送時に連絡する<お荷物の伝票番号>をもとに配送業者に直接ご連絡をお願いします。

3.お支払方法について

@お支払方法

・代金引換とクレジットカード決済(1回・分割・リボ)決済からご選択いただけます。

・代金引換:
代金と引き換えに商品をお渡しする方法です。お支払金額をご用意の上、商品お届け時に配送業者にお支払いただきます。
※代引き手数料324円(税込)はお客様負担。
※お届け時の支払いは現金のみ。

・クレジットカード決済:
商品代金のお支払には、以下のクレジットカードがご利用いただけます。

※支払は各カード会社の規定に準じます。分割払い(3回〜)・リボ払いご利用の場合には、カード会社から別途手数料が課金されます。
ご利用のカードにより、分割払いがご利用いただけない場合や、分割払いのご利用回数に制限がある場合がございます。詳しくは各カード会社お問い合わせください。

A注文についてのご連絡

・注文確定時:「ご注文ありがとうございました」の件名で注文内容の確認メールを送付します。

・商品発送時:「ご注文商品を発送いたしました」の件名で商品発送とお荷物の伝票番号をメールにて連絡します。

※メールが届かない場合、正しくご注文が完了していないか、メールアドレスが誤って登録されている可能性がございます。

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否など、制限をかけている場合、オンラインショップastoriaからのメールを受信できない場合がございます。
その際は「online@astoria.tokyo」のメールが受信できるようにご設定ください。

4.商品のお届けについて

@通常配送

・ご注文の翌日から3営業日以内に発送します。
商品発送時に「ご注文商品を発送いたしました」の件名で商品発送とお荷物の伝票番号をメールにて連絡します。

日付指定なしでご注文いただくとお届け可能な最短日時にお届けします。

<ご希望配達日時>

・指定可能日が表示されますので、その中からご選択ください。

・時間指定は、午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時から選択可能です。

※日付指定なしでご注文いただくとお届け可能な最短日時でお届けします。

※配送日時の設定は注文時1回のみで変更は承れません。それ以降はお荷物の伝票番号をもとにお近くのゆうぱっくに直接お問い合わせください。

送料

・ご注文金額5,400円(税込)で送料無料となります。

送料は全国一律540円(税込)

A配送に関する注意事項

  • ・交通事情や天候により配送が遅れる可能性がございます。
  • ・配送業者はゆうぱっくとなります。
  • ・注文後の内容変更は承れませんので、予めご了承ください。
  • ・代金引換のお荷物は配達店到着より7日間の保管期間になります。7日間を過ぎた到着後の延長は承れませんので、予めご了承ください。

5.変更・交換・返品・キャンセルについて

@お届けの商品について

お届けの商品が不良品・商品違いの場合はお手数ですが当店にご連絡ください。
送料は当店負担にて交換・ご返品の手続きをさせて頂きます。

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。

  • ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • ・損傷している、汚れている商品

商品到着後、7日以内にご連絡後、下記までご返送ください。

東京都文京区本駒込6-17-26
株式会社アストリア 返品係宛
お客さま窓口 TEL 03−3944−1717(営業時間 平日10:00〜17:00)

A交換・返品について

お届けの商品が不良品・商品違いの場合はお手数ですが当店にご連絡ください。

不良品ではない商品で、お客様が交換・返品をご希望される場合は、
商品到着後7日以内にご連絡後、下記までご返送ください。

東京都文京区本駒込6-17-26
株式会社アストリア 返品係宛
お客さま窓口 TEL 03−3944−1717(営業時間 平日10:00〜17:00)

送料はお客様でご負担願います。
この場合で銀行振込による、ご返金の場合は返金手数料を差し引かせていただきますので、ご了承ください。
下記の場合には返品はお受けいたしかねます。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム、クリーニング(洗濯)等を施された商品
・納品時の商品ラベルをなくされた商品
・事前連絡なくご返送された商品


下記の理由での返品はお受けいたしかねます。
・シワ
・臭い
予めご了承ください。

6.会員登録・会員向けサービスについて

@会員登録方法

・プライバシーポリシーにご同意いただいた上で、必要情報をご記入ください。
<リンク:会員登録画面>

B会員情報の変更方法

・ログイン後、マイページより該当項目をご変更ください。
<リンク:ログイン画面>

7.ギフトラッピングについて

@ラッピングの指定方法

・次の手順でご指定ください。
ラッピングご希望商品をカートに入れる→ショッピングカート内にて「ラッピングサービス」をカートに入れる
→ラッピングご希望商品にチェック→ご購入手続きへ進む

Aラッピング料金

・0円(税込)

Bラッピングの注意事項

  • ・1回のご注文でお受けできるのは1ラッピングのみで、1回のご注文で複数商品を選択いただいた場合はあわせてひとつのラッピングにお包みします。
  • ・ギフトラッピングご利用の場合には、メール便はご指定いただけません。
  • ・プレゼントを直接お届けする場合で、代金引換をご選択いただいたくとお届け先に代金が請求されますのでご注意ください。

8.領収書について

@領収書の受領方法

【代金引換でご購入の場合】

・ゆうぱっくが発行する「代引金額領収書」が送り状に添付されておりますので、シールをはがしてご利用ください。
(税務署で認められている正規の領収書となります。)

【それ以外のお支払い方法の場合】

  • ・ご注文確定時にお送りしたメールに記載された<領収書発行・返品申請用URL>からご発行ください。
  • ・会員のみなさまはマイページの最近のご注文からもご発行いただけます。
  • ・領収書が表示できる期間は商品発送から30日間となります。

9.ポイントについて

【貯める場合】

・会員登録後、商品代金(税抜き)100円につき、1ポイント付与いたします。
ただしクーポン・各種値引き・ポイント使用時には、ポイント付与できません。

【使う場合】

・1ポイントで1円として代金の全部または一部の決済にご利用いただけます。

【有効期限】

・最終お買い上げ日から1年間有効です。
有効期限が経過したポイントは消滅し、以後、当該ポイントのご利用はできません。

【注意事項】

・本ポイントサービスは、アストリアオンラインショップのみご利用いただけます。
ポイントと現金の引換えはできません。
返品等があった場合はチャージしたポイントを差し引きます。

10.お問い合わせ

お問い合わせ

アストリア公式オンラインショップ営業日:平日10:00-17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)
※内容により回答までにお時間をいただく場合がございます。
※休業日中のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次ご連絡いたします。
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