大人可愛いスタイルを提案する【ASTORIA ODIER(アストリア オディール)】 シンプルに自分らしく、今を自由に生きる女性へ向けたソフトで開放的なスタイルを提案する【LOUISE ODIER(ルイーズオディール)】 洗練されたデザインに程よいトレンド感をMIXした働く女性のワードロープを提案する【TRUDEA(トルディア)】 オケージョンシーンなどの特別な一日を華やかに彩る【ASTORIA DRESS】

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1.商品について

 

@商品の探し方

・New Item … 新作順にアイテムが見られます。

・Category … カテゴリー順にアイテムを検索できます。

・Best Sellers … 人気アイテム順にアイテムが見られます。

・search(検索窓) … アイテムの特徴や品番などで検索できます。

A在庫状況・入荷時期

カートに入れる 在庫があります。
在庫なし

入荷お知らせ

在庫がない場合は“再入荷お知らせ”
ボタンが表示されます。

 

B再入荷お知らせメール

  • ご希望商品の在庫がない場合で、再入荷予定がある商品は“再入荷お知らせメール”がご利用になれます。
  • ご希望商品ページの商品リストに表示される"入荷お知らせ"をクリックの上ご登録ください。商品入荷次第メールで連絡します。

 

C不良品について

至急交換対応させていただきます。

お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

 

 お問い合わせはこちら 

 

Dセール品について

セール品につきましては、不良品以外の交換・返品は承れません。

 

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2.ご注文について

 

@商品のご注文

・検索機能などをご利用の上、ご希望の商品ページを探す。

・ご希望の商品が見つかったら、希望のカラー・サイズを選び、“カートに入れる”ボタンをクリック。

 

ショッピングカート

 

・“購入手続き”ボタンを押して、ご注文に必要な事項を入力。

※お買いもの途中でもページ上部の<カートボタン>をクリックすればご購入手続きに移ります。

 

<会員登録をしてご注文される場合>

・“会員登録へ進む”ボタンをクリック、プライバシーポリシーにご同意いただいた上で、必要事項をご記入ください。

※会員登録が完了すると、ご注文画面に戻ります。

 会員ログインいただければ次回から住所等のご入力は不要です。

 

<会員登録をせずにご注文される場合>

・“会員登録へ進む”ボタンをクリック、プライバシーポリシーにご同意いただいた上で、必要事項をご記入ください。

・“会員登録しないで購入する”をクリック。→プライバシーポリシーにご同意。→ご契約内容・ご配送情報を入力。→お支払い情報を入力。→
 ご注文内容の確認・ご購入に関する注意事項に同意→ご注文確定。

 

Aご注文についてのご連絡

・注文確定時:「【アストリアオンラインショップ】ご注文ありがとうございます」の件名で注文内容の確認メールを送付します。

※メールが届かない場合、正しくご注文が完了していないか、メールアドレスが誤って登録されている可能性がございます。

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否など、制限をかけている場合、オンラインショップastoriaからのメールを受信できない場合がございます。
その際は「@online.astoria.tokyo」「@ml.astoria.tokyo」「@asutoria.co.jp」のドメインを受信できるようにご設定をお願い致します。

 

B発送

・商品発送時:「【アストリアオンラインショップ】ご注文の商品を発送いたしました」の件名で商品発送とお荷物の伝票番号をメールにて連絡します。

 

※メールが届かない場合、正しくご注文が完了していないか、メールアドレスが誤って登録されている可能性がございます。

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否など、制限をかけている場合、オンラインショップastoriaからのメールを受信できない場合がございます。
その際は「@online.astoria.tokyo」「@ml.astoria.tokyo」「@asutoria.co.jp」のドメインを受信できるようにご設定をお願い致します。

 

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3.お支払方法について

 

・代金引換とクレジットカード決済(1回・分割・リボ)決済からご選択いただけます。

 

【代金引換】:
代金と引き換えに商品をお渡しする方法です。お支払金額をご用意の上、商品お届け時に配送業者にお支払いただきます。
※代引き手数料330円(税込)はお客様負担。
※お届け時の支払いは現金のみ。

 

【クレジットカード決済】:
商品代金のお支払には、以下のクレジットカードがご利用いただけます。

※支払は各カード会社の規定に準じます。分割払い(3回〜)・リボ払いご利用の場合には、カード会社から別途手数料が課金されます。
ご利用のカードにより、分割払いがご利用いただけない場合や、分割払いのご利用回数に制限がある場合がございます。詳しくは各カード会社お問い合わせください。

 

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4.商品のお届けについて

 

@通常配送

・ご注文の翌日から3営業日以内に発送します。
商品発送時に「ご注文商品を発送いたしました」の件名で商品発送とお荷物の伝票番号をメールにて連絡します。

 

<ご希望配達日時>

・指定可能日が表示されますので、その中からご選択ください。

・時間指定は、【午前中】・【12-14時】・【14-16時】・【16-18時】・【18-20時】・【19-21時】から選択可能です。

※日付指定なしでご注文いただくとお届け可能な最短日時でお届けします。

※配送日時の設定は注文時1回のみで変更は承れません。それ以降はお荷物の伝票番号をもとにお近くの郵便局に直接お問い合わせください。

 

<送料>

・ご注文金額5,500円(税込)で送料無料となります。

送料は全国一律550円(税込)

 

A配送に関する注意事項

  • 交通事情や天候により配送が遅れる可能性がございます。
  • 沖縄県、及び離島への配送において、一部商品によっては航空搭載が出来ず、船便での配送となることがございます。その際、ご指定日より約3〜5日程度お日にちをいただくことがございます。
  • 配送業者は佐川急便または、日本郵政となります。
  • 注文後の内容変更は承れませんので、予めご了承ください。
  • 代金引換のお荷物は発送日より7日間の保管期間になります。保管期限が過ぎてしまうとキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください​​​​​​。

 

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5.返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・ご納品がございましたら、下記Q&Aをご確認の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

 

Q、商品の返品、交換について教えてください

お買い上げより7日間で承っております。ただし、以下の場合は返品、交換はお受けできません。

 

・商品タグやラベルを破損、汚損、紛失された商品

・未使用の状態でない商品(弊社基準で着用済みと判断したものを含む)

・洗濯、クリーニングをした商品

・お客様の下で破損、汚損、においが生じた商品

・異物が付着してる商品(動物の毛、その他繊維、化粧品など)

・お直しをしている商品

・合理的な理由なく返品や交換を繰り返すなど、不審な点がある場合

・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合も含む)

 

Q、どこの店舗でもできますか

お買い上げいただいた店舗でのみ承っております。オンラインしょぷでのお買い上げ商品を、店舗で返品、交換はお受けできません。

 

 

Q、期限以内に返送できない場合はどうしたらよいですか

お買い上げ7日間以内にご返送可能日をカスタマーサポートへご相談ください。

 

 

 

返品・交換の手順について

@お問い合わせより事前のご連絡をお願い致します

ご連絡確認後、カスタマーサポート担当より不良品のご返品・交換方法をTELまたはメールにてご連絡致します。

弊社よりお送りいたしますご案内メールの前にご返送されました商品は返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。

 

A商品はお受け取り時の状態でご返送ください

対象商品をビニール袋や靴箱に戻し、お受け取り時の状態にして、梱包の上、お送りください。

 

 

【カスタマーサポート】(営業時間 平日10:00〜17:00)
 お問い合わせはこちら  

 

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6.会員登録・会員向けサービスについて

 

@会員サービス

・お気に入り商品の登録・確認

・ポイント取得・利用

・会員限定クーポンの取得・利用

 

A会員登録方法

プライバシーポリシーにご同意いただいた上で、必要情報をご記入ください。


 <会員登録はこちら> 

 

B会員情報の変更方法

下記項目を変更・編集いただけます。

・氏名

・メールアドレス

・住所

・電話番号

・性別

・生年月日

・メールマガジンの購読

・パスワードの変更

・お届け先の登録・編集・削除


 <ログイン画面はこちら> 

 

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7.領収書について

 

@領収書の受領方法

【代金引換でご購入の場合】

『宅配便の送り状』をもって領収書に代えさせていただきます。
 

【クレジット決済でご購入の場合】

商品ご注文後に【お問い合わせフォーム】よりご連絡頂き、確認次第、商品と一緒に同封させていただきます。

 

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8.ポイントについて

 

【貯める場合】

・会員登録後、商品代金(税抜き)100円につき、1ポイント付与いたします。
ただし、クーポン・各種値引き・ポイント使用時には、ポイント付与できません。

 

【使う場合】

・1ポイントで1円として代金の全部または一部の決済にご利用いただけます。

 

【有効期限】

・最終お買い上げ日から1年間有効です。
有効期限が経過したポイントは消滅し、以後、当該ポイントのご利用はできません。

 

【注意事項】

・本ポイントサービスは、アストリアオンラインショップのみご利用いただけます。
ポイントと現金の引換えはできません。
返品等があった場合はチャージしたポイントを差し引きます。

 

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9.お問い合わせ

お問い合わせ

ショッピングガイド・よくあるお問い合わせをご覧いただき、それでも解決がしない場合はお問い合わせください。

 

 よくあるお問い合わせはこちら 

 

アストリア公式オンラインショップ営業日:平日10:00-17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)
※内容により回答までにお時間をいただく場合がございます。
※休業日中のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次ご連絡いたします。

 お問い合わせはこちら 

 

 

 

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