ショッピングガイド
会員登録・ポイントについて
会員登録は無料となります。どなたでも会員登録をして会員になることができます。
下記【新規会員登録】より新規会員登録ページへお進み下さい。
・通常会員登録:新規会員登録画面にあります必要項目に記入の上、【アカウントを作成する】をクリックして登録を完了してください。
※2023年9月5日以前に会員登録されたお客様は、以前登録されたメールアドレスと同一のものでの新規会員登録ができません。
2023年9月5日以前に会員登録を行われているお客様については、お手数かと思いますが、ログインページ下部にあります「2023年9月5日以前に登録した会員様へ」の項目にありますパスワード再設定より、
パスワードの再設定をお願いします。
なお、ログインページにあります「パスワードをお忘れですか?」からのパスワード再設定はできませんので、ご注意下さい。
会員登録いただきますと、下記特典をご利用いただけます。また、お客様専用のマイページがございますので、購入履歴などお客様の情報を確認する事ができます。
1.ポイントがもらえる。購入金額に応じてポイントを貯めることができます。
2.貯めたポイントは、1ポイントからお支払いにお使いいただけます。※注文完了後のポイント利用はできません。
3.注文状況や購入履歴が確認できます。わかりやすい表示で安心してお買い物いただけます。
4.送付先の複数登録ができるので、会社などに送付したいときにも便利です。
5.気になった商品はその場で「お気に入り」に登録可能で、マイページより登録内容の確認ができます。
1.ポイント利用と複数クーポンの併用はできません。1注文につき1クーポンの使用までしかできません。
2.クーポンは原則的に1人1回の使用とさせていただきます。
3.クーポンごとに有効期限がございますので、ご使用の際はご注意下さい。
4.クーポンのご使用に関しては、ご購入の際にクーポンコードを入力していただければ、クーポンで指定した金額を割引いたします。
5.クーポンを利用してご購入された商品をキャンセル、返品等をされた場合は、有効期限内に限り再度クーポンをご使用いただくことができます。
6.クーポンに関しては、クーポンに指定させていただいております金額以下のご購入ではご使用いただけません。
7.クーポンの指定金額は分割してのご使用はできません。
8.配送料等にクーポンを使用することはできません。
※注文完了後の、クーポン利用はできません。
会員の方にはお客様ご自身専用のマイページが扱えるようになります。
ログイン後、お客様ご利用可能ポイント、お気に入り商品、ポイント履歴、お届け先の管理、会員情報の変更、ご注文履歴などをマイページで見ることができます。
退会ご希望のお客様は下記の問い合わせフォームより退会希望と明記の上、お問い合わせ下さい。
お客様より退会希望のご連絡を受け取り次第、弊社にて退会処理を行います。問い合わせフォーム
メールマガジン
メールマガジン登録方法
セールのご案内や新商品のご案内などお得な情報を配信しています。
メールマガジンの変更・配信停止をご希望のお客様はマイページからお手続き下さい。もちろん登録は無料となります。
すでに会員のお客様で登録時に購読申込をしていない場合でもマイページからお手続きいただけます。
お支払いについて
●クレジットカード
ご利用可能なクレジットカードは以下になります。
利用可能クレジット一覧
お支払い回数はカード会社により1回・分割・リボ払いからお選びいただけます。
クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
なお、弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
●PayPay
●AmazonPay
お客様の登録済みのAmazonアカウントでの決済となります。
お支払いはAmazonアカウントに登録されているお支払い方法でのお支払いとなります。
※Amazonポイントのご利用、ポイント付与はできませんので、ご注意下さい。
※Amazonアカウントでショップへログインした状態ではアストリアオンラインストアにログインした状態にはなりませんので、アストリアオンラインストアのポイントは付与されませんのでご注意下さい。
※Amazonギフト券のご利用は事前にAmazonPayへご登録いただくことで、ご利用が可能となります。
詳細は下記サイトをご参照下さい。
>>Amazonギフト券をAmazonPayでどう使う?
●コンビニ払い
コンビニ決済は、「前払い」となります。 お支払い時に、振込(受付)番号が必要となりますので、手続き画面に表示される番号をお控えください。(※番号が分からない場合は、お問合せよりご連絡ください)
ご利用可能なコンビニ、お支払い方法につきましては下記サイトをご参照くださいまませ。
>>各コンビニ決済のご利用手順はこちら
※ご注文完了後(72時間以上)を経過してもお支払いが完了されていない場合は、「コンビニ決済確認メール」が送信されます。
また、こちらのメールより「7日間」お支払い手続きやご連絡等がない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
配送について
ご注文は24時間、365日受け付けております。
ご注文商品の出荷については、平日・土日祝とおこなっております。
但し、お問い合わせは、(平日)10時~17時です。
※お問い合わせ状況により、ご返信に数日かかる場合もございます。予めご了承下さいますようお願いいたします。
お客様からのご注文が集中した場合や、暴風雪、天候不順などがあった場合、御荷物のお届けに遅延が発生する可能性がございます。
休暇期間中はお手数ですが、お客様ご自身で日本郵便下記ページをご確認いただき出荷済み送り状ナンバーと照らし合わせの上、ご確認お願いいたします。
また、弊社からの発送が完了している場合でも、御希望日時にお届け出来ない可能性もございます。
詳しくは日本郵便ホームページをご確認下さい。
https://www.post.japanpost.jp/
商品の配送はゆうパックにて、みなさまのお手元へ配達いたします。
※但し、香水は佐川急便で配達いたします。
1配送につき、全国一律 550円
1配送の注文で税込総額5,500円以上お買い上げの方には、送料無料にて商品をお届けいたします。
※ポイント、クーポンご使用時に商品お支払金額が¥5,500円を下回る場合には送料が発生いたします。
※お客様都合による返品で、変更後のご請求金額が「5,500円」を下回る場合は、送料「550円」が発生いたします。
商品の発送は、ご注文ごとの発送となります。尚、入荷待ちなどの理由で、ひとつの注文で別発送となる場合がございます。
【配送指定日について】
(指定日無し)の場合、ご注文後4日~10日程度でのお届けとなります。 (指定日あり)の場合、ご注文日より7日~14日までの設定が可能です。
※注文の混雑状況、在庫状況によって、10日以上またはご指定日より、お待ちいただく場合もございます。万一、品切れの場合はご容赦下さい。その際には弊社からメールにて御連絡いたします。
ご指定いただきました曜日で一番早くお届けできる日にちを指定して発送させていただきます。
在庫がある場合、7日後~14日後までのご指定可能となります。尚時間指定対象外地域、法人様、お店様などは時間指定はできませんのでご了承下さい。
・午前中
・12時頃~14時頃
・14時頃~16時頃
・16時頃~18時頃
・18時頃~20時頃
・19時頃~21時頃
ご注文フォームの時間帯指定の項目にて6つの時間帯の中からお選びいただけます。
※ 交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合や、お届け時間指定不可の地域もございますので、予めご了承下さい。
ご注文後、弊社よりご注文確認メールを差し上げます。お買上明細書は商品に同封してお送りいたします。
誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は、一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願いいたします。
返品・交換・キャンセルについて
商品到着より7日以内で承っております。
ただし、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
・タグ、付属品の紛失
・未使用の状態でない商品(弊社基準で着用済みと判断したものを含む)
・洗濯、クリーニングした商品
・お客様の元で傷や汚れ、ニオイなどが生じた商品
・異物が付着している商品(動物の毛、その他繊維、化粧品など)
・お直しをしている商品
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・合理的な理由なく返品や交換を繰り返すなど、不審な点がある場合
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合も含む)
ご返金につきましては、返送いただきました商品を確認させて頂いた後の処理となります。
商品到着後、約4~7営業日の所要日数で決済変更処理をお手続きしております。
※年末年始・お盆期間は混雑のため、所要日数よりお待たせする場合がございます。
※お客様都合による返品で、変更後のご請求金額が「5,500円」を下回る場合は、送料「550円」が発生いたします。
お客様都合
イメージ違い、色・サイズ違い、注文間違いなどの返品・交換は
弊社に連絡後、元払い(お客様送料負担)にて商品をお送りいただき
対応させて頂きます。
送料に関しましては、返品時、交換時のいずれの場合にも必要となります。こちらの送料については、変更後の明細に追加しご請求となります。
弊社都合
キズ、汚れ、発送違いなどの返品・交換は弊社に連絡後
着払い(弊社送料負担)にて商品をお送りいただき
対応させて頂きます。
ご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが発送準備前でしたら、
ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送作業を確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
商品レビューについて
ご自由に書き込みいただくことができます。
レビューガイドラインまたは当サイトの利用規約やその他のポリシー、ガイドラインに反するレビューは、非掲載または削除の対象となりますのでご了承下さい。
以下の項目に該当するようなレビューに関しては、削除させていただきます。
1.冒涜的、猥褻、また悪意を含む表現
2.金品などの対価を受けることを目的とした投稿(無料で提供される商品のレビューは除きます)
3.短すぎるまたは長すぎるレビュー(弊社にて判断させていただきます)
4.レビュー内容に対象商品に関しての評価等が書かれていない場合、また内容が乏しい場合
5.電話番号、住所、URL、Eメールアドレスなどの個人情報
6.外部サイトのURL、キャンペーン、またはそこにアクセスを誘導する内容
7.在庫状況、価格、代替品の注文または郵送方法についての記述
8.商品1つにつき、複数のレビューの投稿
9.他のレビューや当サイトの機能に関するコメント
10.ご自身の言葉で書かれていないレビューの投稿(著作権に反する行為)
販売価格・在庫について
商品の在庫表示につきましては、直営店の在庫と連動している商品などもあるため、
「在庫あり」と表示されている場合でも、在庫更新のタイムラグなどより、 在庫切れとなってしまうことがございます。
お客様に気持ちよくお買い物をしていただけるよう、在庫管理には最新の注意を払っておりますが、
上記のような状態も発生いたしますこと、何卒ご了解いただけますようお願いいたします。
ご購入完了後、または商品ご購入手続き中に他のお客様のご購入等で在庫が無くなる場合がございます。
その場合は一旦ご購入完了となりますが、商品のご用意ができない場合は、ご購入完了後に改めて弊社担当よりキャンセルのお願いをさせていただきます。
予めご了承の上、ご購入手続きをお願いします。
ご購入商品をカートに入れたままですと、在庫は確保できておりません。購入完了して初めて在庫の確保となりますので、ご注意下さい。
商品のサムネイル画像に記載されている「割引率」表示につきましては、システムの関係上、小数点以下四捨五入の表示となっております。